北海道野付郡別海町 上春別中学校のブログサイト

上春別中学校 [北海道別海町]

2018年09月02日(日)

【上春別中学校】野球部準優勝 [部活動]

画像(448x299)

 本日、中標津町営球場で開催された、全日本少年軟式野球大会の支部予選で、本校を含む別海4校合同チームが準優勝となりました。決勝戦の相手は標津・川北チーム。1、2年生の新チームは攻守に健闘しましたが、2−1で惜しくも優勝は成りませんでした。選手の皆さん、お疲れさまでした!

17時14分投稿 (上春別中学校)

2018年09月01日(土)

クマ出没情報に伴う9/1(土)〜9/3(月)の対応について(お願い) [その他]

※保護者の方へは、同内容の安心・安全メールを送付しています。
 本日(9月1日(土))朝6時ころ、高木牧場さん敷地内でクマの足跡が確認されました。
 つきましては、
○今日・明日の部活動
○月曜の登下校・部活動
については、生徒の安全の確保に向け、徒歩・自転車による通学等を控え、原則、ご家庭での送迎をお願いします。
 送迎が難しい際は、電話等で連絡いただければ、対応いたします。
 なお、8月29日(水)から、クマの出没に関する情報が続いていますので、週末においても、
○不要不急の徒歩・自転車での外出を控える
○8月30日に配付しましたお便りの中の「クマに遭遇した際の対応」について再度確認する
など、ご家庭でも注意を促していただければと思います。
 御理解・御協力をよろしくお願いいたします。

12時06分投稿 (上春別中学校)

2018年08月31日(金)

クマ出没情報 [その他]

 本日、10時20分ころ、上春別小学校敷地内において、クマのものと思われる糞が確認されました。 
 保護者の方々には、安全メールを送付しておりますので、詳細はそちらをご覧ください。
 生徒の安全の確保に向けて、お迎え等の御協力をお願いします。

13時58分投稿 (上春別中学校)

【上春別中学校】指導部だよりを発行しました [学級通信など]

画像(190x270)・拡大画像(452x640)
画像(190x270)・拡大画像(452x640)
PDFファイル(432KB)

(432KB)


08時51分投稿 (上春別中学校)

【上春別中学校】CS通信を発行しました [コミュニティ・スクール]

画像(190x270)・拡大画像(452x640)
画像(190x270)・拡大画像(452x640)
PDFファイル(428KB)

(428KB)


08時50分投稿 (上春別中学校)

【上春別中学校】学校だよりを発行しました [学校だより]

画像(190x270)・拡大画像(452x640)
画像(190x270)・拡大画像(452x640)

PDFファイル(1250KB)

(1250KB)

前期学校評価の結果も掲載しております。PDAファイルをご覧ください。

08時44分投稿 (上春別中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ リンク集 ]

9

2018


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【上春別中学校】分散登校(第2日)にて、任命式・生徒総会を開催

【上春別中学校】分散登校(第2日)にて、任命式・生徒総会を開催

【上春別中学校】上春タイム〜ブックバスケット〜

【上春別中学校】上春タイム〜ブックバスケット〜

【上春別中学校】令和3年度(前期)生徒会執行部立会演説会

【上春別中学校】令和3年度(前期)生徒会執行部立会演説会

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]