北海道野付郡別海町 上春別中学校のブログサイト

上春別中学校 [北海道別海町]

2021年05月13日(木)

【部活動中止】5月13日から31日 [その他]

部活動ですが13日から31日まで中止となりましたのでお知らせします。

なお安心安全メールで保護者の皆様にはメールを送っております。開封確認をつけておりますので御覧になりましたら開封確認をお願いします。メールの下の方のリンクをクリックすると開封確認になります。

08時27分投稿 (上春別中学校)

2021年05月01日(土)

交通事故にご注意下さい [その他]

画像(480x320)・拡大画像(640x427)

生徒の皆さん
保護者の皆様
今日から5連休です。
もうすでに自転車通学も始まっていますから、
部活動などで自転車に乗ることも多いと思います。

コロナの感染予防のために自粛を要請されていますが
観光シーズンに入り交通量も増えていると思います。
連休に入る前に学級でも指導しましたが、
交通事故には充分注意していただければと思います。

19時00分投稿 (上春別中学校)

2021年04月30日(金)

「子どもたちの命と学びを守る」メッセージ [その他]

画像(124x123)

北海道教育委員会より通知が来ました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、幼児、児童生徒、学生及び教職員に向け、メッセージ「ほっかいどう『子どもたちの命と学びを守る』」をYouTubeで配信しています。

よかったら御覧ください。

URL:https://youtu.be/6cXWjTCUMT0

17時07分投稿 (上春別中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ リンク集 ]

6

2021


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【上春別中学校】第1回目の上春タイム

【上春別中学校】第1回目の上春タイム

【上春別中学校】生徒総会

【上春別中学校】生徒総会

《上春中》全国中体連スケート壮行式(^_^)v

《上春中》全国中体連スケート壮行式(^_^)v

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]