北海道野付郡別海町 上風連中学校のブログサイト

上風連中学校 [北海道別海町]

2020年03月02日(月)

【上風連中】新型コロナウイルスにともなう臨時休業延長ならびに健康観察のお願いについて [お知らせ]

 向春の候、保護者の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。また、日頃より本校の教育活動へ多大なるご支援・ご協力を賜り、感謝申し上げます。
 さて、新型コロナウイルス感染拡大防止への一環として臨時休業させていただいているところですが、改めて教育委員会より通知があり春季休業まで臨時休業が延長されることとなりました。
 別海町では、この臨時休業中に児童生徒等の健康状態の変化を見逃したり、対応の遅れが生じたりすることのないよう児童生徒の健康管理を最優先に考え万全を期すために、明日3日(火)の児童生徒の健康状況(発熱やのどの痛み等の状況)について確認させていただくこととなりました。
 つきましては、ご家庭で体温を測っていただき、もし熱やその他の風邪症状の症状がみられる場合は、下記のとおり各小・中学校までご連絡くださいますようお願いいたします。
 なお、通知票のお渡しや学校においてある私物の持ち帰りについては教育委員会の通知を受け、小学校と日程を調整し後日お知らせ致します。


 3月3日(火)の時点で発熱などの風邪症状がみられる場合は、学校への連絡をお願いします。(症状がない場合は連絡の必要はありません。)

Posted by 上風連中学校 at 09時53分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

3

2020


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS