北海道野付郡別海町 上風連中学校のブログサイト

上風連中学校 [北海道別海町]

2020年10月01日(木)

【上風連中】 自主研修真最中(修学旅行) [修学旅行]

自主研修中で、見かけた場面を紹介します。

画像(400x225)

八幡坂の中腹で見かけました

画像(400x225)

領事館のそばです

画像(400x302)

次の目的地へと足早に。

画像(360x480)・拡大画像(400x533)

おやっと思ったら、しおりで確認

画像(400x300)

これが、世界で二番目に美味しいメ◯ンパン

画像(400x300)

いただきま〜す

画像(400x225)

このチームの昼食は、ラ◯キーピ◯ロですね。

画像(400x300)

もうひとチームも昼食開始 こちらも◯ッ◯ー◯エ◯ですね。

画像(400x225)

食事を終えたこちらのチームは買い物中。いいものが見つけられたかな。

画像(400x225)

こちらもお土産購入。オルゴール堂でしょうか。

画像(450x253)

空いた時間に大人も見聞をと、飛び込んだ北◯三◯記◯館。 北海道が生んだ偉大な先達の軌跡にふれることができて感激です。最後の「まつり」は圧巻でした。

曇り模様ですが、涼しく穏やかな天気のもと、順調に自主研修進行中です。

画像(400x226)

無事にホテルに戻って来ました

画像(400x226)

もう1チームもお帰りなさい。

2チームとも時間内に到着。目的地にもほとんどまわれたようです。

画像(400x226)

自主研修を終えると、すぐに次の旅程へと向かいます。
お世話になるタクシーの運転手の方にご挨拶をして出発です。

Posted by 上風連中学校 at 11時59分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

10

2020


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS