北海道野付郡別海町 上風連中学校のブログサイト

上風連中学校 [北海道別海町]

2020年10月26日(月)

【上風連中】文化授業発表会の会場設営 [学校活動]

画像(135x135)

 
 文化授業発表会に向けて、会場設営が行われました。
 ステージ前のせり出し、暗幕、ピアノ・照明、放送機器、スポットライトなどの設置をそれぞれの担当に分かれて手分けして行いました。

画像(218x122)
画像(218x122)

画像(218x122)
画像(218x122)

画像(218x122)
画像(218x122)

画像(218x122)
画像(218x122)

画像(218x122)
画像(218x122)

画像(218x122)
画像(218x122)

画像(218x122)
画像(218x122)

画像(218x122)
画像(218x122)

画像(218x122)
画像(218x122)

画像(218x122)
画像(218x122)

画像(218x122)
画像(218x122)

画像(218x122)
画像(218x122)

画像(218x122)
画像(218x122)

画像(218x122)
画像(218x122)

画像(455x255)

 荷物を運んだり、ガムテープで固定したり、机を固定したり、使わない用具を器具庫に運んだり。
 必要に応じて適度に声を掛け合いながら、きびきびと活動する中、ときおり和む瞬間も垣間見られ、とてもいい雰囲気で作業を行っていました。
 全校生徒が協力して行う縦割り活動。目的に向かってみんなが協力する、学校らしさあふれる会場設営の時間となりました。

Posted by 上風連中学校 at 16時17分

コメント

アイズ作者の岡村多佳子です。
本日、上演許可願を受け取りました。色んな中学校や高校の方に上演いただいている作品ですが、北海道からの上演許可願は初めてだったので、ホームページをのぞいたところ、皆さんで、舞台設営をされている写真があり、胸が熱くなり、コメント残させていただきました。
セリフも多く、決して簡単なお芝居ではないと思うのに、上演していただけること、とても、嬉しいです。皆さまの熱演を心より期待しております。

岡村多佳子 2020年10月27日 18時46分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

10

2020


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS