北海道野付郡別海町 上風連中学校のブログサイト

上風連中学校 [北海道別海町]

2017年06月30日(金)

【上風連地区】 プール開き [地域ニュース]

 「プール開き」を小中合同で実施しました。委員長の挨拶に始まり、安全祈願の御神酒投入で無事に終了しました。一番草の収穫で、大変お忙しい中、準備いただきました地域の皆様、ありがとうございました。

画像(480x319)・拡大画像(640x426)
画像(480x319)・拡大画像(640x426)

安全祈願

画像(180x119)・拡大画像(640x426)
画像(180x119)・拡大画像(640x426)

11時29分投稿 (上風連中学校)   コメント ( 0 )

2017年03月11日(土)

【上風連地区】ソフトバレーボール大会 [地域ニュース]

 上風連スポーツ協会の主催で、第30回上風連ソフトバレーボール大会がおこなわれました。小学生から60代という幅広い世代の方々が、各地区や青年会など15チームに分かれて競技をおこないました。選手の珍プレーや好プレーに、応援する声や笑い声が入り交じり、あったか〜い雰囲気で大会を終えました。今年度、スポーツ協会の事業はこれで終了です。皆様、お疲れ様でした!

画像(480x360)・拡大画像(640x480)
画像(480x360)・拡大画像(640x480)

ただ者ではない!

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

試合終了後はタッチで挨拶

17時10分投稿 (上風連中学校)   コメント ( 0 )

2017年01月16日(月)

【上風連地区】開基100周年記念事業表彰 [地域ニュース]

 平成30年度が上風連開基100周年のため、実行委員会を立ち上げて様々な事業に取り組んでいます。そのひとつとして、「キャッチフレーズ」「ゆるキャラ」の募集で入賞した作品の表彰が、始業式当日に実施されました。ゆるキャラのネーミングに思わず笑いが出たり、和やかな雰囲気の中で行なわれました。終わりに、実行委員長の挨拶で締めくくられました。

画像(480x319)・拡大画像(640x426)

15時00分投稿 (上風連中学校)   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

8

2017


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]