北海道野付郡別海町 上風連中学校のブログサイト

上風連中学校 [北海道別海町]

2019年07月25日(木)

【上風連中学校】学校だより第5号を発行いたしました [学校だより]

 本日、学校だより第5号を発行いたしました。内容は「有意義な夏休みを(学校長)」「8月の行事予定」「プール開き」「1年生宿泊研修」「修学旅行」となっております。ご一読よろしくお願いします。
 明日から夏休みに入りますが、最近町内で熊の目撃情報が頻発しています。自転車を使う機会が多いと思いますので、熊情報をしっかり確認していただき、近くで出没している場合は使用を控えるなどの対策を取っていただきたいと思います。よろしくお願いします。

画像(338x480)・拡大画像(451x640)
画像(340x480)・拡大画像(453x638)
PDFファイル(672KB)

学校だより第5号 (672KB)


左のPDFをクリックしていただくと大きな画像で見られます。

07時39分投稿 (上風連中学校)

2019年06月26日(水)

【上風連中学校】学校だより第4号を発行いたしました [学校だより]

 学校だより第4号を発行いたしました。内容は「地域ぐるみで(学校長)」「7月の行事予定」「小中合同運動会」「保育園訪問」「第1回CS推進委員会」となっております。ご一読願います。

画像(339x480)・拡大画像(452x640)
画像(344x480)・拡大画像(455x634)
PDFファイル(670KB)

学校だより第4号 (670KB)

左のPDFをクリックしていただくと、大きな画像で見られます。

08時39分投稿 (上風連中学校)

2019年05月24日(金)

【上風連中学校】学校だより第3号を発行いたしました [学校だより]

 学校だより第3号を発行いたしました。内容は「あたたかなご声援をおねがいいたします(学校長)」「6月行事予定」「前期生徒総会」「体力向上運動」「PTA環境整備作業お礼(生徒会長)」となっております。ご一読よろしくお願いいたします。

画像(337x480)・拡大画像(450x640)
画像(339x480)・拡大画像(452x640)

        下のPDFをクリックすると、ご覧いただけます。

PDFファイル(639KB)

(639KB)

12時10分投稿 (上風連中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

8

2019


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]