北海道野付郡別海町 上風連中学校のブログサイト

上風連中学校 [北海道別海町]

2020年08月31日(月)

【上風連中】学校だより第6号を発行いたしました。 [学校だより]

 学校だより第6号を発行いたしました。内容は「二学期始業式」「教育実習」「いじめアンケートり結果より」などとなっております。ご一読宜しくお願いいたします。

画像(336x480)・拡大画像(447x638)
画像(338x480)・拡大画像(450x639)

 
   下のPDFアイコンをクリックすると、大きな画像で見ることができます。

PDFファイル(586KB)

(586KB)

08時15分投稿 (上風連中学校)

2020年08月26日(水)

【上風連中】体育授業発表会 [学校活動]

画像(120x160)

 本日体育授業発表会が行われました。天気も良く(良すぎました)お集まりいただいた沢山の保護者の方々にも発表を見ていただきました。発表種目は4種目を実施しました。限られた時間の中で、感染症対策、熱中症対策を講じ一生懸命練習してきた成果を生徒は本日十二分に発揮することができたと思います。

画像(218x144)
画像(218x144)
画像(218x145)
画像(218x145)
画像(218x145)
画像(218x145)
画像(218x145)
画像(218x145)
画像(218x145)
画像(218x145)
画像(218x145)
画像(218x145)


お忙しい中、お越しいただきました保護者の皆様には、まことにありがとうございました。

16時03分投稿 (上風連中学校)

2020年08月24日(月)

【上風連中】教育実習生の実習が始まりました。 [学校活動]

 本日、教育実習生の実習が始まりました。9月11日(金)までの3週間の実習になります。本校の卒業生で教科は社会科を担当します。実りある有意義な実習となるよう、また、生徒にとっても良い経験となる事を願っています。是非頑張ってください。

画像(450x319)
画像(450x300)

13時23分投稿 (上風連中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

8

2020


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]