北海道野付郡別海町 上風連中学校のブログサイト

上風連中学校 [北海道別海町]

2020年09月29日(火)

【上風連中】学校だより第7号を発行いたしました。 [学校だより]


 学校だより第7号を発行いたしました。
 内容は「故きを温ねて」「体育授業発表会」「宿泊研修」「職場体験学習」となっております。
 ご高覧のほど宜しくお願いします。

画像(460x348)
PDFファイル(670KB)

(670KB)

    PDFマークをクリックすると大きな画像でご覧いただけます。

06時30分投稿 (上風連中学校)

2020年08月31日(月)

【上風連中】学校だより第6号を発行いたしました。 [学校だより]

 学校だより第6号を発行いたしました。内容は「二学期始業式」「教育実習」「いじめアンケートり結果より」などとなっております。ご一読宜しくお願いいたします。

画像(336x480)・拡大画像(447x638)
画像(338x480)・拡大画像(450x639)

 
   下のPDFアイコンをクリックすると、大きな画像で見ることができます。

PDFファイル(586KB)

(586KB)

08時15分投稿 (上風連中学校)

2020年07月28日(火)

【上風連中】学校だより第5号を発行いたしました [学校だより]

 学校だより第5号を発行いたしました。内容は「地域清掃」「前期中間テスト」「2学期以降の学校行事について」についてとなっております。ご一読よろしくお願いいたします。

画像(313x480)・拡大画像(418x640)
画像(318x480)・拡大画像(423x637)

下記のPDFをクリックすると大きな画像で見ることができます。

PDFファイル(512KB)

(512KB)

17時34分投稿 (上風連中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

10

2020


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]