北海道野付郡別海町 上風連中学校のブログサイト

上風連中学校 [北海道別海町]

2021年03月10日(水)

【上風連中】3年生を送る会を実施しました。 [学校活動]

 昨日3年生を送る会を実施しました。生徒会長・校長先生のお話の後、執行部によるゲーム、1年生の出し物、2年生の出し物、先生方の出し物、在校生から卒業生へのプレゼント、卒業生からの言葉など内容盛りだくさんでした。
 笑いあり、涙ありの楽しいひと時を3年生と一緒に過ごすことができました。3年生にとっても良い思い出になったと思います。

画像(218x145)
画像(218x145)
画像(218x145)
画像(218x145)
画像(218x145)
画像(218x145)
画像(218x145)
画像(218x145)
画像(218x145)
画像(218x145)

16時12分投稿 (上風連中学校)

2021年03月08日(月)

【上風連中】全校朝会を実施いたしました [学校活動]

 当初の予定では2日に全校朝会を予定していましたが、臨時休業の為本日に延期をして実施いたしました。3年生を含めた21名で実施できる全校朝会はこれが最後となりました。
 3年生もあと4日で卒業です。とても寂しくなりますね。

画像(218x163)
画像(218x163)
画像(218x163)
画像(218x163)
画像(218x163)
画像(218x163)
画像(218x163)
画像(218x163)

 校長先生のお話、生徒会長と生徒会からのお話、文化委員会からの本の紹介がありました。

11時03分投稿 (上風連中学校)

2021年03月03日(水)

【上風連中】延期になった公立高等学校入試へ再度気持ちを入れ直し!! [学校活動]

 昨日の降雪のため、全道的な大雪となり、本日予定されていた公立高等学校の入学試験が明日に延期になりました。それに伴い3年生は本日登校し、3時間授業を行い11:30のバスで下校いたしました。3年生の皆さんは延期の影響も感じさせず、短時間ではありましたが改めて明日の再確認や試験に向けての気持ちを入れ直していました。
 頑張れ3年生!!

画像(450x337)
画像(450x337)
画像(450x337)

11時32分投稿 (上風連中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

3

2021


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]