北海道野付郡別海町 上風連中学校のブログサイト

上風連中学校 [北海道別海町]

2021年05月28日(金)

【上風連中】学校だより第3号を発行いたしました [学校だより]

 学校だより第3号を発行いたしました。
 内容は「みんなで・・・」「前期生徒総会」「タブレット講習会」「環境整備」となっております。ご高覧のほど宜しくお願いします。

画像(333x480)・拡大画像(445x640)
画像(337x480)・拡大画像(450x640)

   下のPDFアイコンをクリックすると大きな画像でご覧いただけます。

PDFファイル(486KB)

(486KB)

16時29分投稿 (上風連中学校)

2021年04月28日(水)

【上風連中】学校だより第2号を発行いたしました [学校だより]


 学校だより第2号を発行いたしました。
 内容は「どんなときも、どんなことにも」「入学式」「授業参観日」「PTA総会」となっております。ご高覧のほど宜しくお願いします。

画像(455x336)

  下記のPDFアイコンをクリックすると大きな画像でご覧いただけます。

PDFファイル(603KB)

(603KB)

16時12分投稿 (上風連中学校)

2021年04月06日(火)

【上風連中】学校だより第1号を発行いたしました [学校だより]

 学校便り第1号を発行しました。
 今号の内容は、「ひとしく日々を学ぶべし」「着任のご挨拶」「令和3年度教職員一覧」となっております。
 ご高覧頂けると幸いです。

画像(337x480)・拡大画像(450x640)
画像(337x480)・拡大画像(450x640)

下のアイコンをクリックすると大きな画像でご覧いただけます。

PDFファイル(580KB)

(580KB)

15時38分投稿 (上風連中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

6

2021


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]