北海道野付郡別海町 中西別中学校のブログサイト

中西別中学校 [北海道別海町]

2016年07月26日(火)

☆★☆中西別中学校☆★☆ 部活、がんばりました! [学校の様子]

画像(480x318)・拡大画像(640x425)

全道大会、がんばってきます!

 こんにちは、中西別中学校です。
 1学期後半は、行事が混み合っており…ブログの更新が遅れております。申し訳ありません。

 今回のブログでは、昨日月曜日の集会での生徒の発表についてお伝えします。
 この1学期最後の生活発表は、実は1年生の発表の1人目!卓球部のMくん!!中学生になってはじめてラケットを握った彼ですが、なんとカデット大会で全道大会への出場権を手にしたのです。発表では、今までの試合の1試合1試合を細かく振り返っていました。悔しかった試合は、なかなか忘れないものですからね!でも、顧問の先生や先輩の指導のおかげもあり、全道に行けることになったうれしさがすごく伝わる、いい発表でした!!
 がんばれ、Mくん!中西別中学校の代表として、がんばってきなさい!!!

画像(218x144)・拡大画像(640x425)

弁論大会の表彰もありました。

画像(218x144)・拡大画像(640x425)

すばらしい弁論でしたよ!


画像(218x144)・拡大画像(640x425)
画像(218x144)・拡大画像(640x425)

画像(218x144)・拡大画像(640x425)
画像(218x144)・拡大画像(640x425)

画像(218x144)・拡大画像(640x425)
画像(218x144)・拡大画像(640x425)

Posted by 中西別中学校 at 12時02分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ オリジナルページ ]

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

7

2016


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした

陶芸教室終了

陶芸教室終了

太鼓練習始動

太鼓練習始動

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS