北海道野付郡別海町 中西別中学校のブログサイト

中西別中学校 [北海道別海町]

2016年11月04日(金)

☆★☆中西別中学校☆★☆ 30周年の歌声を、響かせました♪ [学校の様子]

画像(480x318)・拡大画像(640x425)

緊張に負けず、がんばりました♪

 おはようございます、中西別中学校です。
 今朝も冷え込みました。道路が凍結する季節です。タイヤ交換はお済みですか?運転にはお互い気をつけましょう。

 さて、遅くなりましたが、今日のブログでは一昨日の別海町音楽祭の様子をお伝えします。

 今年、中西別中学校の合唱は30周年を迎えました。その歴史ある合唱を、音楽祭で響かせることができました。他校の先生からも「中西別中学校の合唱はすごくよかった。」「少人数なのにすばらしい声量だった。上手だった。」とお褒めの言葉をいただきました!
 また、お忙しい中、多数の保護者の方が、会場まで応援に駆けつけてくださいました。子ども達も大変励みになったと思います。ありがとうございました!

 それでは、そんな当日の様子を写真でご覧ください。

画像(218x144)・拡大画像(640x425)
画像(218x144)・拡大画像(640x425)

Posted by 中西別中学校 at 11時48分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ オリジナルページ ]

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

11

2016


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした

陶芸教室終了

陶芸教室終了

太鼓練習始動

太鼓練習始動

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS