北海道野付郡別海町 中西別中学校のブログサイト

中西別中学校 [北海道別海町]

2018年02月20日(火)

☆★☆中西別中学校☆★☆ 僕が大好きなクラスメイトたち。 [学校の様子]

画像(480x319)・拡大画像(640x426)

「僕はそんな3年生が大好きです♪」

 こんにちは、中西別中学校です。
 今朝も寒かったですね〜。まだまだ春は遠いです。

 さて、今日は昨日の全校集会の様子をお伝えしたいと思います。

 昨日の発表者は3年生のムードメーカー、ニコニコ笑顔がいつもまぶしいKくんです。発表テーマは「クラスメイトについて」でした。
 小学校4年生の時に中西別に転校してきたKくんを迎えてくれたクラスメイト一人一人について、Kくんらしいユーモア溢れる表現で紹介。朝のホールに、聴いている1,2年生の笑い声も溢れます。スピーチの最後には「高校に行ったら今のクラスではなくなるし、先生も変わる。でも卒業までの残り少ない時間をこの大好きなクラスメイトと楽しく過ごしたい。」と話していたKくん。卒業式まであと22日。まだまだ「楽しい思い出」を作ることができます。最後までキミらしい笑顔で卒業してください!がんばれ、Kくん!

 それでは、そんな昨日の全校集会の様子を写真でご覧ください。

画像(218x145)
画像(218x145)・拡大画像(640x426)
画像(218x145)・拡大画像(640x426)
画像(218x145)・拡大画像(640x426)

画像(218x145)
画像(145x218)
画像(108x163)
画像(218x145)・拡大画像(640x426)

生徒会執行部からのお話。


画像(218x145)・拡大画像(640x426)
画像(218x145)
画像(218x145)・拡大画像(640x426)
画像(108x163)

Posted by 中西別中学校 at 13時58分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ オリジナルページ ]

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

2

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした

陶芸教室終了

陶芸教室終了

太鼓練習始動

太鼓練習始動

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS