北海道野付郡別海町 中西別中学校のブログサイト

中西別中学校 [北海道別海町]

2018年05月07日(月)

★☆★中西別中学校★☆★ 今年がんばりたいこと! [学校の様子]

画像(480x319)・拡大画像(640x426)

3年生Hさんの発表です。

 みなさん、こんにちは、中西別中学校です。
 ゴールデンウィークが終わりました。連休明け初日の今日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


 さて、週のはじめの月曜日は全校集会。今日は3年生Hさんの発表がありましたので、紹介しますね。
 
 バレー部で活躍するHさんの発表タイトルは「今年がんばりたいこと」。中西別中学校バレー部は現在大会を2連覇中!自分の課題を克服し、全道大会でも勝ちたい!主力メンバーの一人であるHさんは、中体連まであと2ヶ月、一つ一つ課題をクリアして、チームの目標や自分の目標を超えられるようにがんばりたいと力強く宣言しました。また、勉強も、苦手教科である国語や社会を特にがんばりたいこと、日頃の勉強はもちろんテスト前の計画もしっかり立てて結果を出したいことを語りました。
 がんばれ、Hさん!いつもニコニコ笑顔でがんばっているキミなら大丈夫だ!中学校生活最後の1年間、悔いの残らないよう、やり抜いてください!!

 
 連休明けでしたが、中西別中学校には今日もいつもと変わらぬ「笑顔」と「元気」があふれていました!!生徒も先生も、ゴールデンウィークで英気を養ったことでしょう!さぁ、今週からまた、がんばりますよ〜!!

 それでは、また次回のブログでお目にかかります♪
 



画像(218x145)
画像(218x145)
画像(218x145)・拡大画像(640x426)
画像(218x145)

画像(145x218)
画像(218x145)

生徒会役員からのお話。


画像(218x145)・拡大画像(640x426)
画像(218x145)・拡大画像(640x426)

Posted by 中西別中学校 at 16時12分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ オリジナルページ ]

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

5

2018


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした

陶芸教室終了

陶芸教室終了

太鼓練習始動

太鼓練習始動

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS