北海道野付郡別海町 中西別中学校のブログサイト

中西別中学校 [北海道別海町]

2021年06月03日(木)

学級目標! [学校の様子]

画像(218x144)

1年生学級目標

 6月に入りました7日(月)からは、部の再活動が予定されています。
 4月に生徒総会が行われ、5月に入ってからは、学級・委員会などの取り組みも本格化した中、各学級の目標も決まりました。それぞれが目標に向かって生活できるよう、各教室の目立つところに掲示してあります。
 学校だよりも紹介します。

画像(218x144)

2年生学級目標

画像(218x144)

3年生学級目標

画像(144x218)
画像(144x218)

11時48分投稿 (中西別中学校)

🌹🌷植えました🌼🥀 [学校の様子]

 明日は風を伴った雨の予報ですが、今週は天気の良い日が続いています。家の周りをランニングするなど、部活動の再開に向けて身体を調整しておいてほしいと思います。
 生徒は、夏服への衣替え期間中ですが、先ほど、教職員で学校花壇に花を植えました。玄関前にはプランターも置いて、本校もちょっと衣替えした感じです。

画像(218x144)
画像(218x144)

11時36分投稿 (中西別中学校)

2021年06月01日(火)

環境整備作業ありがとうございました [学校の様子]

画像(218x144)

 今日は朝から陽気に包まれておりました。予定していた環境整備作業がお父さん10名、お母さん8名、教職員4名で9時30分より約1時間ほど取り組まれました。
 酪農のお仕事の後に、校舎敷地内の草刈りや草取りにご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました。

画像(218x144)
画像(218x144)
画像(218x144)
画像(218x144)

画像(218x144)
画像(218x144)
画像(218x144)
画像(218x144)

画像(218x144)
画像(218x144)

画像(218x144)
画像(218x144)

14時17分投稿 (中西別中学校)

2021年05月31日(月)

全校集会 [学校の様子]

 天気は良いですが、気温は低いようです…5月最終日を迎えました。当初は、明日からの修学旅行に向けての前日を迎えていたはずでしたが、北海道緊急事態宣言の影響を受けております。本日、学校だよりと同時に、年間計画表改訂版をお配りしますので、よろしくお願いいたします。

画像(218x144)

本日の司会

画像(218x144)

年間テーマについて(執行部)

画像(218x144)

執行部からの発表

画像(218x144)

生活委員会からの発表


画像(218x144)

学芸委員会からの発表

画像(218x144)

個人発表


08時41分投稿 (中西別中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ オリジナルページ ]

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

6

2021


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした

陶芸教室終了

陶芸教室終了

太鼓練習始動

太鼓練習始動

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]