北海道野付郡別海町 中春別中学校のブログサイト

中春別中学校 [北海道別海町]

2018年07月24日(火)

【中春別中】一学期終業式 [学校行事]

・本日は5校時目に一学期終了式と野球部の全道大会の壮行式が行われました。明日から8月20日(月)までの27日間の夏休みとなります。

・生徒の皆さんには、この夏休みに普段の学校生活では出来ないことや学習や読書など様々なことにじっくりとチャレンジしてくれたらと思います。

・またこの間、卓球部や水泳部、野球部は全道大会の試合、中2、中3は夏休み学習会がありますので、怪我や熱中症に気をつけてください。

・学校は生徒の夏休み期間中でも通常通り、先生方はおりますので、何か心配なことがあれば登校や連絡して相談してください。

なお、8月13日(月)〜8月15日(水)は、以前、別海町教育委員会より配布されています文書どおり、「学校閉庁日」となります。それでは、充実した夏休みを過ごしてください。始業式には全校生徒全員が笑顔で登校できることを楽しみにしています。




画像(215x142)・拡大画像(400x266)

校歌

画像(215x142)・拡大画像(400x266)

中1代表Mさん

画像(215x142)・拡大画像(400x266)

中2代表Fくん

画像(215x142)・拡大画像(400x266)

中3代表Kさん

画像(215x142)・拡大画像(400x266)

生徒指導部より

画像(215x142)・拡大画像(400x266)

校長先生から

Posted by 中春別中学校 at 14時21分

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

7

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

新年度第1号学校だよりです

新年度第1号学校だよりです

【中春別中学校】学校だより第3号発行

【中春別中学校】学校だより第3号発行

【中春別中学校】学校だより 第4号です

【中春別中学校】学校だより 第4号です

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS