北海道野付郡別海町 中春別中学校のブログサイト

中春別中学校 [北海道別海町]

2020年08月29日(土)

★中春別中★本日の体育祭プログラムについて [学校行事]

 おはようございます。
 本日の体育祭プログラムは、雨足が早まることも想定し、以下の通りプログラムの順番を変更いたしますのでご了承ください。

画像(151x215)・拡大画像(636x900)
PDFファイル(104KB)

PDFファイルからもご覧いただけます。 (104KB)

06時18分投稿 (中春別中学校)

2020年03月12日(木)

【中春別中】第53回卒業証書授与式 [学校行事]

 本日、無事に新型コロナウイルス感染症予防対策の為に内容を変更して、卒業証書授与式を行いました。道内では卒業式ができなかったり、保護者が出席できない卒業式が行われている中、保護者の皆様の同席をいただき、卒業式を終えることができました。
 本当にここまで入試や卒業式がどうなるか不安いっぱいの日々であったと思いますが、久しぶりに登校した卒業生の皆さんの笑顔をみると、我々教職員一同も何とか卒業式を無事に終えることができたことに安堵しています。
 このたびの卒業式は、卒業生、保護者の皆様のご理解とご協力があってこそ実施できたものです。本当にありがとうございました。

画像(215x161)・拡大画像(400x300)
画像(215x161)・拡大画像(400x300)
画像(215x161)・拡大画像(400x300)
画像(215x161)・拡大画像(400x300)

画像(215x161)・拡大画像(400x300)
画像(215x161)・拡大画像(400x300)
画像(215x161)・拡大画像(400x300)
画像(215x161)・拡大画像(400x300)

15時24分投稿 (中春別中学校)

2020年02月12日(水)

【中春別中】今年度最後の授業参観日 [学校行事]

 本日は、令和元年度最後の授業参観日でした。大変、お忙しい中にもかかわら、大変多くの保護者の皆様、地域の皆様にごご来校いただき、ありがとうございました。

 本日は、中1は音楽(合唱)を、中2は美術(タワー作り)を、中3は技術(プログラミング)の授業を参観していただきました。また、全体懇談では、令和2年度の中春別中の目指していことや学校評価の結果、学校生活の様子などの話がありました。その後は、各学級に分かれての学級懇談を行いました。

 令和元年度も残すところ、あと一か月ほどとなりましたが、気を抜かず最後まで一日一日を大切にして行きたいと考えております。保護者地域の皆様の学校に対するあたたかなご支援ご協力に感謝申し上げます。

画像(215x161)・拡大画像(400x300)

中1の音楽

画像(215x161)・拡大画像(400x300)

中2の美術

画像(215x161)・拡大画像(400x300)

中3の技術

画像(215x161)・拡大画像(400x300)

画像(215x161)・拡大画像(400x300)

全体懇談の様子

画像(215x161)・拡大画像(400x300)

15時00分投稿 (中春別中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

10

2020


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

★中春別中★学校だより「星雲」第3号発行

★中春別中★学校だより「星雲」第3号発行

【中春別中】学校通信「青雲」11号発行

【中春別中】学校通信「青雲」11号発行

【中春別中】学校だより「青雲」7号発行

【中春別中】学校だより「青雲」7号発行

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]