北海道野付郡別海町 中春別中学校のブログサイト

中春別中学校 [北海道別海町]

2021年04月09日(金)

新年度第1号学校だよりです [学校通信「青雲」]

 今年度もよろしくお願いいたします。現在、個人情報掲載の確認をとっている最中です。全ご家庭の意思を確認後、生徒の学校での様子をお知らせしていきます。
 本日は令和3年度第1号の学校だよりを掲載いたします。PDFファイルでもご覧いただけます。

画像(151x215)・拡大画像(636x900)
画像(151x215)・拡大画像(636x900)
PDFファイル(178KB)

(178KB)

PDFファイル(235KB)

(235KB)

08時15分投稿 (中春別中学校)

2021年03月12日(金)

★中春別中★第54回卒業式 [学校生活]

画像(215x161)・拡大画像(400x300)

 3月11日(木)。快晴に恵まれた良き日に、本校の第54回卒業式が執り行われました。
 コロナ禍の中での卒業式ではご来賓の方々にはご臨席を遠慮していただき卒業生保護者も各家庭1名とさせていただきました。時間短縮を余儀なくされた卒業式でしたが、在校生の想いは拍手や座っている姿勢にも表れ、卒業生の凜とした姿からは中学校生活3年間の学びの集大成を感じ取ることができました。卒業生代表としての答辞を読んだTさんの言葉には、お世話になった先生達や両親への感謝の気持ちが込められており感動的でした。
 
 卒業生の保護者の皆様方には、本校の教育活動に多大なるご支援を賜り心より感謝を申し上げるとともに、お子様の義務教育を無事終了されたことに対しましてあらためてお祝い申し上げます。
 最後になりますが、出席が叶わなかった皆様方からは多くのご祝辞を頂きました。心よりお礼を申し上げます。

画像(215x161)・拡大画像(400x300)
画像(215x161)・拡大画像(400x300)
画像(215x161)・拡大画像(400x300)
画像(215x161)・拡大画像(400x300)
画像(215x161)・拡大画像(400x300)
画像(215x161)・拡大画像(400x300)
画像(215x161)・拡大画像(400x300)
画像(215x161)・拡大画像(400x300)

14時25分投稿 (中春別中学校)

2021年03月09日(火)

【中春別中】同窓会入会式を行いました [学校生活]

 3月9日(火)、卒業まであと3日となり、同窓会長の中山様、事務局長の池田様にご来校いただき、3年生は同窓会の入会式を行いました。中春別中の卒業生のつながりの中で同窓の先輩にお世話になったり、助けてもらうこともあると思います。3年生の皆さんには、人と人の繋がりを大切にしてこれからのステージで頑張ってほしいです。

画像(215x143)・拡大画像(700x467)

14時49分投稿 (中春別中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

4

2021


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【中春別中学校】学校だより 第8号です

【中春別中学校】学校だより 第8号です

【中春別中学校】学校だより 第5号です

【中春別中学校】学校だより 第5号です

【中春別中】学校だより「青雲」2号の発行

【中春別中】学校だより「青雲」2号の発行

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]