北海道野付郡別海町、西春別中学校のブログサイト

別海町立西春別中学校

2020年04月07日(火)

【西春別中】 学校だより「こととい」第1号 [学校便り「言問い」]

画像(180x127)・拡大画像(640x452)

 学校だより第1号を発行しました。

PDFファイル(188KB)

(188KB)


Posted by 西春別中学校 at 16時30分

2020年01月10日(金)

【西春別中】 学校だより「こととい」第10号 [学校便り「言問い」]

PDFファイル(411KB)

(411KB)

新しい年が明けて、早10日目となりました。

この冬は天候が落ち着いていて、それほど雪かきに苦労する状況でもなく大変助かりますね。

15日から始まる3学期に向けて、今週1週間は、静かに準備が進められてきました。

この冬休み中は、学校に来て「書初め」の作品を書いたり、冬休みの課題に取り組んだり、部活動の練習や大会に参加したりする生徒も何人かおりました。

生徒たちも少しずつ、間もなくスタートする3学期に向けて準備が進んできている状況となったでしょうか。


大変遅れてしまいましたが、2学期末に発行されていた学校だより「こととい」を当ブログにもアップいたします。

本校の取組の様子について、どうぞご覧ください。

Posted by 西春別中学校 at 09時34分

2019年12月02日(月)

【西春別中】 12月になりました 学校だより(こととい)を発行しました そして、雪 [学校便り「言問い」]

PDFファイル(470KB)

(470KB)

12月になりました。
残すところ、あとひと月です。

学校だより(こととい)を発行いたしましたのでご紹介いたします。


今日は、朝から雪が降っています。
雨と思っていたのですが、一面真っ白になりました。

1年が間もなく終ろうととしていますが、
いい締めくくりができるよう、
あともう少し、がんばっていきます。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

職員室の窓から見える今朝のグラウンドの様子

Posted by 西春別中学校 at 12時04分

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

4

2020


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS.

[Login]