北海道別海町立野付中学校のブログサイト 野付郡別海町尾岱沼潮見町203  校長 小崎 伸人

野付中学校 [北海道野付郡別海町]

2016年05月16日(月)

【野付中】修学旅行 結団式 [学校生活あれこれ]

 明日からの修学旅行を前に、6校時に修学旅行結団式が行われました。運営は修学旅行実行委員の5名の皆さんでした。明日に向けた諸注意、決意などが話されました。結団式の後は、集合のパターンの練習や集合写真の並び方などを確認して終りました。明日から金曜日までの三泊四日、全員元気で有意義な修学旅行になることを期待しています。


≪保護者の皆様へ≫
 明日から、修学旅行に出発いたします。中3、25名の生徒全員が無事に何事もなく帰ってこれるように引率してまいります。その修学旅行の様子は、現地から、本校のブログで紹介する予定ですが、生徒の引率の関係上、毎日概ね午後9時過ぎ位までに更新してまいりたいと考えております。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

明日からよろしく

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

修学旅行実行委員の5人

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

生徒挨拶

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

担任の先生からの注意

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

集合の練習

14時34分投稿 (野付中学校)

【野付中】野球部JC杯 [部活動]

 14日(土)に野球部はJC杯がありました。1回戦の相手は、中標津町の広陵中学校でしたが、残念ながら0−2で惜敗しました。しかし、監督の話では「今後、十分に可能性のある戦いができた」とのことですので、中体連に向けてやってくれると思います。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

07時55分投稿 (野付中学校)

2016年05月15日(日)

【野付中】卓球部 [部活動]

 15日(日)に卓球部は中標津町で大会がありました。前回は、インフルエンザの関係で試合に出場できませんでしたので、中体連に向けて良い経験になったと思います。

画像(180x119)・拡大画像(640x426)
画像(180x119)・拡大画像(640x426)

19時51分投稿 (野付中学校)

【野付中】バレー部 春季管内バレーボール大会 [部活動]

 14日(土)に根室市の青少年スポーツセンターで根室管内の春季大会が行われました。本校の一回戦の相手は中標津中学校戦でした。試合はセットカウント0−2で敗れてしまいましたが、目標の1勝までもう少しという内容でした。次こそですね。

画像(180x119)・拡大画像(640x426)
画像(180x119)・拡大画像(640x426)
画像(180x119)・拡大画像(640x426)
画像(180x119)・拡大画像(640x426)

19時45分投稿 (野付中学校)

2016年05月13日(金)

【野付中】故郷(ふるさと)野付の自然23 野付の千島桜 [野付学]

 故郷(ふるさと)野付の自然23です。野付小学校前の「野付の千島桜」が本日、ついに咲きました。桜前線の終着ですね。春です。下のPDF文書をクリックすると大きくご覧いただけます。

画像(127x180)・拡大画像(452x640)
PDFファイル(356KB)

(356KB)


14時02分投稿 (野付中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

5

2016


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

【野付中】第75回卒業証書授与式

【野付中】第75回卒業証書授与式

【野付中】卒業式に向け準備万端

【野付中】卒業式に向け準備万端

【野付中】スケート記録会を行いました!

【野付中】スケート記録会を行いました!

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]