別海町立西春別中学校

北海道野付郡別海町、西春別中学校のブログサイト

2018年06月27日(水)

【西春別中】 期末テスト終了! [お知らせ]

昼の大雨、結構なものでしたね。
今年の夏は、いまいちビッとせず、ひょっとして冷夏なのでしょうか…?

2日間にわたるテストが終了しました。
生徒の皆さん、お疲れ様!
早速、返却された教科もあったようです。
反応は…まあ、それぞれだったようですね。

思ったような結果にならなかった人は、次回に向けてコツコツと頑張っていきましょう!
(今、反省しているキミ! ホントにちゃんとやるんだぞ!)

テストが終わって、ほっと一息つきたいところでしょうけど、昼休みには体育祭に向けた準備で忙しくしていました。
競技種目の準備、チームTシャツやテーマ看板の作成、ダンス練習など、中学生らしくそれぞれにリーダーがおかれ、中心となって主体的な取り組みが展開されています。

来週からは特別時間割も開始となります。
そろそろ暑い夏を歓迎したいものです!

Posted by 西春別中学校 at 19時00分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

6

2018


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

[ 学校リンク ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS.