北海道野付郡別海町 別海中学校のブログサイト

別海中学校 [北海道別海町]

2009年08月20日(木)

《別海中》始業式 [学校の様子]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

2学期の始業式が行われました。
全校生徒27名が元気な姿で登校してきました。
宮川会長からは、「3年生は受験勉強、1・2年生は部活を一生懸命頑張りましょう」と挨拶がありました。
2学期の行事は3年生の修学旅行、2年生のキャンプ、オクトーバーフェスティバル(文化祭)など盛りだくさんです。はりきっていきましょう。

09時21分投稿 (別海中学校)

2009年07月07日(火)

中体連管内大会バレーボール [部活動]

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

中体連管内大会が標津町で開かれました。
一回戦の羅臼戦は、惜しいところまで追い上げました。
敗者復活の試合の啓雲戦は何度もスパイクを打ち、全員が一丸となってレシーブを頑張りました。
結果は敗退ですが、これまでの練習で学んだことは技術だけではありません。「努力する姿勢」も大きなことです。

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

16時06分投稿 (別海中学校)

2009年07月01日(水)

管内壮行会 [部活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

管内大会に向けて、バレー部の壮行会が開かれました。
一回戦は羅臼中との対戦です。

16時15分投稿 (別海中学校)

保小中運動会 [学校の様子]

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

2週間延期されていた運動会が開催されました。
晴天のもと、各競技に勝利を目指して頑張りました。
今年は初となる中学生による全校ダンスも披露されました。

16時14分投稿 (別海中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

8

2009


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

PHOTO

【別海中学校】〜小中合同避難訓練

【別海中学校】〜小中合同避難訓練

【別海中学校】〜授業参観・学級懇談会がありました。〜

【別海中学校】〜授業参観・学級懇談会がありました。〜

≪別海中学校≫あきあじ祭りでのボランティア活動

≪別海中学校≫あきあじ祭りでのボランティア活動

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]