野付幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、野付幼稚園のブログサイト

2020年04月17日(金)

お誕生会をいたしました [幼稚園のいろいろ]

 来週からまた臨時休園になるということで、急遽本日、2月、3月、4月生まれのお友達のお誕生会を行いました。
 2月生まれは男児1名、3月生まれは女児2名、4月生まれは男児1名です。お友達の拍手をもらってさっそうと入場した4名の主役たち。2月、3月生まれさんはコロナの影響でお誕生会ができなかったので、今日園でお祝いをしてあげることができてほんとうによかったです!園児のみんなから質問コーナーがあり、そのあとお誕生日おめでとうの合唱でお祝いをいたしました。最後に先生からペープサートの披露があり楽しいひと時を過ごしました。お帰りの前にデザートをほおばって楽しい一日になったと思います。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

本日の主役登場です

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

祝福を受け嬉しそうな主役さんです

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

お誕生会できてよかった〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

年長さん3名、年中さん1名の4名です


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

やさいは全部好きだそうです

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

おかしはもっと大好きだそうです!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

好きなジュースはコーラです

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

好きな果物はバナナです


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

僕はファンタが好きです

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

好きなお菓子はポテトチップスです

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

好きな恐竜はトリケラトプスとティラノサウルスです!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

好きな乗り物は?の問いには全部好きだそうです


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

おめでとうの合唱でお祝い

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

先生からクイズ形式のペープサートの

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

贈り物をいたしました〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

休園前なごやかなひと時になりました


Posted by 管理者 at 13時14分

ページのトップへ ページのトップへ

4

2020


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PHOTO

【野付幼稚園】さあて、今週のようちえんは〜?

【野付幼稚園】さあて、今週のようちえんは〜?

【野付幼稚園】2学期が始まりました!

【野付幼稚園】2学期が始まりました!

さくらお楽しみ会を励まそう!

さくらお楽しみ会を励まそう!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS