野付幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、野付幼稚園のブログサイト

2020年11月11日(水)

11月のお誕生会 [幼稚園のいろいろ]

 11月はさくら組さん一人のみお誕生月でした。とても明るく元気な男の子です。今月で6歳になります。来年は小学校ですからなんにでもチャレンジしてください。
 今日のゲームはみんなでかくれんぼをしました。ルールがわかりやすい遊びですのでうめ組さんもはしゃいでたいへん盛り上がりました。でもすぐにわかるところに隠れるのであっという間に見つかってしまいます。そんな中で最後まで見つからなかった人はうめ組さんの女の子ともも組さんの男の子です!すばらしい、拍手を送ります。来月はクリスマスお楽しみ会があります!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今日の主役さん登場

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

アーチで歓迎!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

主役を独り占め

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

6歳になりました!


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

質問コーナー 好きなお菓子はなんですか?

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ケーキ、それもホットケーキが一番好きですよ

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

好きな飲み物はなんですか?

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

コーラとカルピスも好きです!


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

私たちもカルピス好きだな〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

好きな動物は何ですか?

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ライオンが好きです 戦うところがかっこいい

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ライオンとサメのお話で盛り上がり


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

弟君もライオンが好きだそうです

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

プレゼントをもらってご満悦

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

お誕生日の歌を歌って祝福しています

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ハイ ポーズ!


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今日のゲームは全園かくれんぼです 

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

僕らが鬼だよ かくれろ〜!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ここにもいました

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

み〜っけ!


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

最後まで隠れていたうめ組の彼女はすごい!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

次は僕たちが鬼ですよ 見つからないように隠れ場所をさがしてね!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

まだ見つかっていない人はいるのかな?

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

私たちが最後に鬼になります


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今度はもも組さんの彼がチャンピオン!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

とっても楽しかったね!


Posted by 管理者 at 15時00分

ページのトップへ ページのトップへ

11

2020


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

今週の全園集会は?

今週の全園集会は?

今日も元気な子どもたちと

今日も元気な子どもたちと

雪山は楽しいなあ〜💛⛄

雪山は楽しいなあ〜💛⛄

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS