野付幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、野付幼稚園のブログサイト

2020年11月26日(木)

白熱してまいりました〜 [幼稚園のいろいろ]

 今週の練習もあと2回というわけで、今日も子どもたちはノリノリで先生のアドバイスを聞きながら何度も練習に励んでいました。衣装をつけてお芝居をしたクラスもありますし、通し稽古したクラスもあります。また、うまくいかなかったところを部分的に何度も繰り返し練習して完成度を高めた演目もあります。お子さんから練習はどんな感じか聞いてみても面白いですよ!ギャラリーでは違うクラスのお友達が見学していて、自分も踊りを真似して踊ってみたり口ずさんだりしています。みんな表現活動に興味を持ってくれているのがうれしいですね〜

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

もも組の始めのご挨拶

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

遊戯 ロコモーション


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

遊戯 もりもりロックンロール

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

うめ組 三匹のこぶた 冒頭場面

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

三匹のこぶた お話が進んできている盛り上がり場面

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

うめ組 お遊戯きのこ


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

うめ組 お遊戯星のメロディー

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

さくら組は劇のアリとキリギリスを特訓中

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ステージで部分練習アリさん場面

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

キリギリスさん登場の場面


Posted by 管理者 at 15時00分

ページのトップへ ページのトップへ

11

2020


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

全園集会とわんぱくタイムその1

全園集会とわんぱくタイムその1

幼稚園最終の週は・・・

幼稚園最終の週は・・・

全園集会&わんぱくタイム

全園集会&わんぱくタイム

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS