北海道野付郡別海町 中春別中学校のブログサイト

中春別中学校 [北海道別海町]

2017年03月17日(金)

【中春別中学校】北海道公立高校合格発表 [3年生の活動]

 本日、10時、北海道公立高校の合格発表がありました。本校関係分では、全員合格となりました。これで、3年生全員の進路が決まりました。おめでとうございます。
 3年生の皆さんは、入学後に向けて、しっかり勉強や生活面がルーズにならないように過ごしてください。

14時12分投稿 (中春別中学校)

2017年03月09日(木)

【中春別中学校】同窓会 入会式 [3年生の活動]

画像(215x161)・拡大画像(900x675)

同窓会長さんのお話

 8日、9日の公立高校一般入試も無事終わり、ホッと一安心の3年生です。今日、同窓会長さんと事務局長さんが来校され、同窓会の入会式が行われました。
 同窓会長さんからは、「今の時代、夢を描いて行動していくことが大切です」とお話をいただきました。事務局長さんの同窓会についての説明の後、第50期を代表してSYさんとKK君(TK君の代理)が新会員代表の宣誓を行いました。

画像(215x161)・拡大画像(900x675)

事務局長さん

画像(215x161)・拡大画像(900x675)

宣誓


15時44分投稿 (中春別中学校)

2016年09月08日(木)

【中春別中学校】3年家庭科 保育園実習 [3年生の活動]

 昨日、3年生は家庭科の授業で、保育園実習を行いました。中春別保育園の園児の皆さんと楽しく過ごせるように、お絵かき、読み聞かせなどを準備し、この日を迎えました。
 生徒の皆さんは、優しい笑顔で園児の皆さんと過ごすことができ、貴重な体験となりました。
 園児の皆さん、保育士の皆様、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。

画像(215x161)・拡大画像(900x675)
画像(215x161)・拡大画像(900x675)
画像(215x161)・拡大画像(900x675)
画像(215x161)・拡大画像(900x675)

画像(215x161)・拡大画像(900x675)
画像(215x161)・拡大画像(900x675)

08時44分投稿 (中春別中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

4

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]