北海道野付郡別海町 中西別中学校のブログサイト

中西別中学校 [北海道別海町]

2006年10月31日(火)

全校レクリエーション [学校の様子]

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

 今日は朝から学校祭の片付け作業がありました。1・2時間目で行う予定でしたが1時間早く終えることができたため、全校レクリエーションをすることになりました。企画・運営はすべて3年生が行い、種目はバレーボールに決定しました。
 バレーボールをするのはみんな久しぶりとあって、珍プレー好プレーが多くでる笑いの絶えない大会となりました。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)
画像(218x163)・拡大画像(640x480)

12時43分投稿 (中西別中学校)

2006年10月28日(土)

学校祭終了 [学校の様子]

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

全校合唱

 第31回学校祭が終わりました。各学年の演劇、合唱、英語暗唱など、生徒が輝く姿がたくさん見られる学校祭になったと思います。最終演目の全校合唱では、本校の卒業生と一緒に『夢の世界を』を歌うことができました。ありがとうございました。
 保護者・地域の皆さま方におかれましては、本校の教育活動にご理解とご協力を賜り、心より感謝とお礼を申し上げます。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

1年生劇

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

3年生劇

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

昼休み

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

2年生劇


16時02分投稿 (中西別中学校)

2006年10月27日(金)

学校祭前日の様子 [学校の様子]

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

 10月28日(土)平成18年度第31回学校祭が盛大に開催されます。今年もPTA役員と学級・地区理事のご協力で、生徒や地域住民が大変楽しみにしています食堂部門も実施することができます。ありがとうございます。
 本番を明日に控え、今日は朝から体育館会場準備、各教室の展示作業をしました。生徒の成長、活躍を是非見ていただきたいと思います。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)
画像(218x163)・拡大画像(640x480)

16時16分投稿 (中西別中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ オリジナルページ ]

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

10

2006


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

中西別讃歌(2018年11月30日収録)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(歌詞)

中西別讃歌(楽譜)

中西別讃歌(楽譜)

PHOTO

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした

陶芸教室終了

陶芸教室終了

太鼓練習始動

太鼓練習始動

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]