北海道野付郡別海町 西春別小学校のブログサイト

別海町立 西春別小学校

2021年04月15日(木)

【西春別小】大きな歓声が響き渡っていました! [日常風景]

帰りの会が終わり、スクールバスを待っている間、体育館でドッチボールをしていました。大きな歓声と笑い声が校舎内に高らかと響き渡っていました。

画像(218x122)・拡大画像(640x360)
画像(218x122)・拡大画像(640x360)
画像(218x122)・拡大画像(640x360)
画像(218x122)・拡大画像(640x360)
画像(218x122)・拡大画像(640x360)

16時48分投稿 (西春別小学校)

【校訓・校歌】 [校訓・校歌]

PDFファイル(168KB)

(168KB)


14時48分投稿 (西春別小学校)

2021年04月13日(火)

【西春別小】令和3年度 授業参観日 [学校行事]

 今年度1回目となる授業参観が4月10日(土)に行われました。新学期が始まり、子どもたちはやる気に満ち溢れ、保護者の方々に頑張っている姿をたくさん見せてくれていました。

画像(218x145)・拡大画像(640x426)

(1・2年生〕学活のようす

画像(218x145)・拡大画像(640x426)

(3・4年生)国語のようす

画像(218x145)・拡大画像(640x426)

(5・6年生〕国語のようす

16時39分投稿 (西春別小学校)

【西春別小学校】1年生給食スタート! [学級活動]

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

今日から1年生の給食がスタートしました。
今日の献立は別海牛乳、きんぴらどん、具だくさん汁、型抜きチーズでした。1年生は初めての給食に少し緊張しながらもよくかんで食べていました!

14時46分投稿 (西春別小学校)

2021年04月09日(金)

【西春別小】学校だより「からまつ」第1号 [学校だより]

令和3年度 学校だより「からまつ」第1号を発行いたしました。
表面は「令和3年度を 朗かに!」と題して、始業式や入学式の様子などを掲載しております。裏面は4月行事について掲載しております。
今年度も西春別小学校の活動に際しまして、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

PDFファイル(282KB)

(282KB)

PDFファイル(299KB)

(299KB)


10時15分投稿 (西春別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

4

2021


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]