北海道野付郡別海町 西春別小学校のブログサイト

別海町立 西春別小学校

2017年10月30日(月)

【西春別小】学校関係者評価委員会を開催しました。 [学校経営・校内研修]

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

 本日、西春別中学校で「西春別地区学校関係者評価委員会」を行いました。
 この会議は年に2回実施され、学校側からは学校評価の結果や学校の取組について等を説明し、委員の皆さんからいただいたご意見を参考にしながら、学校経営の改善や教育力の向上、開かれた学校づくりを推進することを目的としています。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

 今回も委員の皆さんからたくさんの意見をいただきました。この意見を今後の学校経営に生かしていきたいと思います。委員の皆様、ありがとうございました。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)

 今日は一日風が強かったのですが、なんと小学校の物置が風で倒れてしまいました。現在も写真のようになっております。物置周辺には近づかないようにお願いします。

Posted by 西春別小学校 at 18時24分

コメント

コメント投稿フォーム

名前: (この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

10

2017


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
訪問者数

検索


最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS