北海道野付郡別海町 西春別小学校のブログサイト

別海町立 西春別小学校

2021年04月09日(金)

【西春別小】学校だより「からまつ」第1号 [学校だより]

令和3年度 学校だより「からまつ」第1号を発行いたしました。
表面は「令和3年度を 朗かに!」と題して、始業式や入学式の様子などを掲載しております。裏面は4月行事について掲載しております。
今年度も西春別小学校の活動に際しまして、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

PDFファイル(282KB)

(282KB)

PDFファイル(299KB)

(299KB)


10時15分投稿 (西春別小学校)

2021年03月29日(月)

【西春別小】学校だより『からまつ』最終号を発行しました [学校だより]

学校便り「からまつ」第24号。令和2年度最終号が発行しました。表面は「心の春をもって!」と題して,卒業式の様子などを掲載しています。裏面は4月の行事予定を掲載しています。今年度1年間のご愛読ありがとうございました。令和3年度も西春っ子たちへの暖かいご指導・ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします。

PDFファイル(673KB)

(673KB)

08時20分投稿 (西春別小学校)

2021年03月15日(月)

【西春別小学校】令和2年度学校だより第23号 [学校だより]

PDFファイル(1506KB)

(1506KB)

12時07分投稿 (西春別小学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

5

2021


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]