上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2019年02月19日(火)

今日の活動は? [できごと]

 来週は年長たけのこ組さんを園児たちがお祝いするお別れ会があります。そこで、いちご組さんとつくし組さんが合同で出し物などの相談をしています。今日もいろいろな意見を出し合って細かなことを決めているようです。
 たけのこ組さんは、過去の卒園式のビデオを見て、当日の会場の雰囲気を知り、卒園の意識を高めています。そろそろ3月15日の式に向けて練習が少しずつ始まります。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

お別れ会の細かな打ち合わせをしてます

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

たけのこ組さんは過去の卒園式の

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ビデオを観て「緊張するなあ〜」などと

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

感想を述べていました


Posted by 管理者 at 10時28分

ページのトップへ ページのトップへ

2

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

PHOTO

やっぱり、雪遊びは楽しい!

やっぱり、雪遊びは楽しい!

運動会に向けて

運動会に向けて

きつねさん、こんにちは。

きつねさん、こんにちは。

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS