上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2019年03月15日(金)

晴々卒園式! [園行事]

 ハレの日に文字通り晴々とした空のもと、第43回認定こども園上西春別幼稚園卒園証書授与式が行われました。たくさんのご来賓、保護者の皆さまが臨席のもと、かわいい12名の卒園児が凛々しく卒園証書を授与されました。
 登壇した後マイクに向かって将来やってみたいことやなりたいものなど思い思いのメッセージをお客様やご家族に披露し和やかなほほえましい雰囲気で式に花を添えました。また、在園児のお友達から呼びかけや歌でお祝いをしてもらいニコニコ聴いていた卒園児たち。そしていよいよ旅立ちのとき。あとに残る在園児に励ましのメッセージをたくしていってくれました。
 式終了後、参加者全員が外に出て有意義な小学校生活のスタートを願い、バルーンを空に向けて放ちました。きっと、一人一人の卒園児たちは自分らしさを発揮して小学校でも元気に学校生活を送ってくれると確信しています。今までお世話になった関係者の皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

担任よりお花をつけてもらっています

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

証書授与 凛々しく堂々と花道を

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

歩いて一人一人証書を授与されました

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

園長より式辞


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

別海町教育委員会よりご祝辞

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

PTA会長よりご祝辞

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

12名の卒園児は耳を澄まして聴いてます

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

在園児よりメッセージと歌の披露


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

卒園児から在園児へメッセージと歌が

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

在園児のアーチで見送られる卒園児

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

皆さんありがとうございました

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

明日に向かってゆめをバルーンに


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

託して願いよ届け〜!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

青空高く舞い上がっていきました


Posted by 管理者 at 16時13分

ページのトップへ ページのトップへ

3

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

収穫の秋第二弾!

収穫の秋第二弾!

教育実習終わる

教育実習終わる

平成29年度教育研究大会(野付幼稚園)

平成29年度教育研究大会(野付幼稚園)

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS