上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2019年11月18日(月)

今日のおはよう朝会は? [できごと]

 週末初雪かと思われた道東でしたが、結局降りませんでしたね。昨年は21日に初雪を別海町で記録していますのでそろそろ降ってもおかしくありません。
 ゆめの会まであと二週間に迫り、今日のおはよう朝会は冬の訪れのお話をしたあと、各クラスから演目の練習の様子を園児のみなさんに披露いたしました。お互いに見合い、ゆめの会への意欲をさらに高めておりました。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

霜柱ができたり雪がふってくるよ〜

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

たけのこ組龍神太鼓です

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

太鼓のバチを持って踊ります

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

たけのこ組ひらひら舞扇です


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

当日はゆかたを着て華麗に舞います

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

いちご組だんごむし体操

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

コミカルな振り付けです

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

とまとん体操 いちご組こちらも


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

かわいらしい〜振り付けになってます

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

つくし組イロトリドリです

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

動きが早めのリズミカルな振り付けです

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

つくし組夏のお嬢さん 懐かしい!


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

お嬢さんらしい可愛い振り付けです

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

全園児合唱はともだち賛歌です


Posted by 管理者 at 10時48分

ページのトップへ ページのトップへ

11

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

本日総練習でした

本日総練習でした

おはよう朝会とお片付け

おはよう朝会とお片付け

おはよう朝会

おはよう朝会

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS