上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2019年12月25日(水)

園だより第10号を掲載します [園だより「おひさま ぽかぽか」]

 本年も上西春別幼稚園のブログを閲覧くださり誠にありがとうございました。今年は元号が変わりましたが、人の意識も変えていかなくてはこの先の時代についていけなくなってしまいますね。ブログ管理人は老いてきたので、追いつけないほどすばやい時代の変化や身勝手な心の貧しい人が多くなったことに想いをはせ憂慮しています。また、今年は災害の多い年でしたが、安心して暮らせるよう祈りながら新年を迎えたいと思います。
 皆様今後とも幼稚園を応援いただけますようよろしくお願い申し上げます。良い年をお迎えください。
 

PDFファイル(143KB)

(143KB)


Posted by 管理者 at 15時25分

ページのトップへ ページのトップへ

12

2019


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

外遊び

外遊び

風強し。でも元気に外遊び

風強し。でも元気に外遊び

お芋がたくさんとれたよ

お芋がたくさんとれたよ

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS