上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2018年06月06日(水)

にこぴんクラブの一回目 [園行事]

 今日はにこぴんクラブの一回目でした。「にこぴんクラブ」というのは現在0〜2歳児で来年度以降幼稚園入園をお考えの保護者と幼児を対象に体験入園を実施するものです。「にこぴん」は本園の子ども像にある「いつもにこにこして元気でぴんぴん生活できる」ようにとの願いから名付けられたものです。(園歌の中にもこの歌詞が出て来ます)
 午前中の一時間あまり幼稚園で思い思いの遊びをしました。お母さん同士のお話も弾んだようでよい交流となりました。このにこぴんクラブはあと5回12月末まで実施する予定にしております。お近くの方は次回からでも自由に参加できますのでどうぞ来園ください。なお次回は7月10日(火)に実施予定となっております。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)
画像(180x135)・拡大画像(400x300)
画像(180x135)・拡大画像(400x300)
画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)
画像(180x135)・拡大画像(400x300)
画像(180x135)・拡大画像(400x300)
画像(180x135)・拡大画像(400x300)

Posted by 管理者 at 07時39分

ページのトップへ ページのトップへ

6

2018


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

小学校の学習発表会総練習を見に行きました

小学校の学習発表会総練習を見に行きました

外は小雨でも外遊び

外は小雨でも外遊び

お外で春さがしと卒園したお友達来園!

お外で春さがしと卒園したお友達来園!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS