上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2019年11月12日(火)

今日の園児たち [できごと]

 ゆめの会練習いっそう熱が入ってまいりました。園児みずから「やってみたい!」と踊りを踊って見せたり、演技の振り付けを自分で考えたりそんな素敵な園児たちの姿が今日も見られ、楽しかった先生たちです。
 また、今日は中標津の私立○○○幼稚園の園長先生と、北海道教育庁幼児教育推進センターの主査がわざわざ札幌からおいでくださり、園を訪問され園児たちと過ごしてくださいました。給食もいちご組の園児と一緒に食べ、まさに生の保育現場を視察していかれました。ありがとうございました。公立幼稚園と私立幼稚園もこれからはますます連携を深めていかなければならないことを確認いたしました。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

つくしさんの音楽劇もかなり

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

表現が豊かになってまいりました

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

たけのこさんのおゆうぎも男女とも

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

完成に近くなってまいりました


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

いちごさんは年長年中さんの見学

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

北海道教育庁の幼児教育推進センター主査の方が子どもと遊んでくれています

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

○○○幼稚園の園長先生もすっかり子どもに同化して遊んでくださっています

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

視察していただきありがとうございました


Posted by 管理者 at 14時39分

ページのトップへ ページのトップへ

11

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PHOTO

外遊び

外遊び

PTAご奉仕活動とスケート靴貸出

PTAご奉仕活動とスケート靴貸出

今日から10月

今日から10月

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS