上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2019年12月09日(月)

ミルク王国の国王今年も来園あそばす [できごと]

 別海ミルク王国の国王様(在位30年!!)が今年も幼稚園を訪問し、園児たちにプレゼントをもってきてくださいました。子ども達は大歓迎!先生のだれかが王様になるんじゃないかと疑っていた子も本物の王様が現れてびっくり!たいへん喜んで握手を求めておりました。もともと牛乳の振興ではじまったこの催しですが、別海のミルクは日本でも有名になり、本州の店頭でも見かけるようになりました。王様のおかげかもしれませんね。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

王様を迎える準備です

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

王様のイスを飾り付けしています

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ようこそ!王様来園!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

みんなに握手してくれました


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

王様おはようございます

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

みなさんにプレゼントをいただきました

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ありがとうございますとお礼を述べます

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ではみなさんそろそろ戻りますよ


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

記念撮影です ありがとうございました

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

また来年お待ちしております


Posted by 管理者 at 07時00分

ページのトップへ ページのトップへ

12

2019


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PHOTO

お砂あそび

お砂あそび

クワガタから学んだこと

クワガタから学んだこと

総練習のひとこま

総練習のひとこま

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS