中西別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、中西別幼稚園のブログサイト

2019年04月08日(月)

【中西別幼稚園】着任式・始業式無事終了! [園行事]

 いよいよ今日から待ちに待った幼稚園生活の始まりです。今年度は、平成から始まり令和で終わるという、時代をまたいでの一年になります。その貴重な年に、園長として赴任してきました。2年ぶりの中西別幼稚園勤務になりますがまた新たな気持ちで、保護者や、地域の方々、関係機関の方がたと連携をとりながら、中西別幼稚園の特色を生かした幼稚園運営を行っていきいと思います。前任の園長先生同様、できるだけ毎日ブログを更新して園での様子をお伝えしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。本日の着任式では、儀式ということもあり、少々緊張気味の子ども達でしたが新しい園長先生が女の先生だと知ると、「幼稚園先生、女ばっかり〜」と同士が欲しい男の子たちでした。(笑) 
給食も今日から始まります(明日はありませんが)。年中さんはさっそく日直に立候補。仕切りも上手! 年長さんはお替り続出!食欲ありますね〜。きっとやる気もいっぱいだからでしょうね! 明日からがとっても楽しみです。
一年間、よろしくお願いいたします!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

さあて、本でも読むかな!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ネコのおうちつくるの!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

手持ってて!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

どうやってやる?


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ちょっとビビッてます。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

これをこうやって・・・

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ここどうしたの?

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

年中さんだから、できるもん。


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

「好きな食べ物はなんですか?」

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

お話を聞く姿勢がかっこいい!


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

挨拶してくれる人?に立候補!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

久しぶりの給食はおいしいね!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

おかわりしま〜す!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

デザートが2つもあるよ!


Posted by 管理者 at 11時25分

ページのトップへ ページのトップへ

4

2019


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS