別海町教育委員会

北海道野付郡別海町、教育委員会のブログサイト

2015年05月11日(月)

すくすく学級 いよいよスタートです! [中央公民館からのお知らせ]

道東にもようやく桜の花びらが舞う季節がやってきました。
牧草地も鮮やかな緑へと移り変わる最中。
穏やかな陽気に映る景色は、心も軽くなりますね。

さて、すくすく学級の開級式が15日(金)の西公民館学級を皮切りに執り行われます。
新しい仲間を迎えてのスタートです。
まずは、素敵な出会いの場となることを願って、職員、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
3館(中央・東・西)の開級式案内については、以下PDFをご覧ください

PDFファイル(1714KB)

開級式案内(3館共通) (1714KB)

なお、すくすく学級生の募集は、取りまとめの都合上、一度締め切っていますが、年間を通して随時申し込みを受け付けております。
興味のある方は、中央公民館(75−2146)までお問い合わせください。

Posted by tyuou at 14時00分

ページのトップへ ページのトップへ

5

2015


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

中春別ジュニアホークス太陽グループ杯争奪第22回全道少年野球選抜大会出場

中春別ジュニアホークス太陽グループ杯争奪第22回全道少年野球選抜大会出場

公明党女性局別海支部 雑巾寄贈

公明党女性局別海支部 雑巾寄贈

『こども理解支援ツール』研修会を実施しました

『こども理解支援ツール』研修会を実施しました

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

[ 学校リンク ]

[ リンク集 ]

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS.