北海道野付郡別海町 上風連中学校のブログサイト

上風連中学校 [北海道別海町]

2021年08月27日(金)

【上風連中学校】学校だより第6号を発行いたしました [学校だより]

 学校だより第6号を発行いたしました。
 内容は「バイバイ、ゴーレム ハロー、ビグマリオン」「2学期がスタートしました」「夏休み中の活動」となっております。
 ご高覧のほど宜しくお願いします。

画像(338x480)・拡大画像(451x640)
画像(336x480)・拡大画像(449x640)

下のPDFアイコンをクリックすると大きな画像でご覧いただけます。

PDFファイル(672KB)

(672KB)

08時32分投稿 (上風連中学校)

2021年07月21日(水)

【上風連中】学校だより第5号を発行いたしました。 [学校だより]

 学校だより第5号を発行いたしました。
 内容は「今をつないでいくということ」「実のなる木植樹・木育教室(卒業記念植樹)」「体育祭」「いじめアンケートの結果について」となっております。
 ご高覧のほど宜しくお願いします。

画像(336x480)・拡大画像(448x640)
画像(337x480)・拡大画像(450x640)

   下のPDFアイコンをクリックすると大きな画像でご覧いただけます。

PDFファイル(802KB)

(802KB)

16時52分投稿 (上風連中学校)

2021年06月28日(月)

【上風連中】学校だより第4号を発行いたしました [学校だより]

 学校だより第4号を発行いたしました。
 内容は「前期中間テスト」「陸上:中体連大会」「避難訓練」となっています。ご高覧のほどよろしくお願い致します。

画像(336x480)・拡大画像(449x640)
画像(336x480)・拡大画像(449x640)

 下のPDFアイコンをクリックすると大きな画像でご覧いただけます。

PDFファイル(670KB)

(670KB)

07時23分投稿 (上風連中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ おすすめリンク ]

3

2024


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]