上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2019年06月27日(木)

運動会練習その6 [できごと]

 今日の練習は中でチキチキ親子鳥のお遊戯練習とグランドで今年の遊戯「ココナツ」の練習をしました。並ぶのが初めてだったので自分の立ち位置を覚えるのに時間がかかりました。踊りのほうは、体を躍動させて元気に踊る子が多く、上達したなと思いました。
 明日からまた天気がよくないので、今のうちできるだけ外で練習しておきます。その後、遊びの時間で水浴びをしたりチョウチョ採りをしたりおもいおもいの遊びに浸っていました。リレーの練習を有志でしました。先生も飛び入りで参加して先生のほうが走り疲れていました。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

チキチキ親子鳥 今日はおうちの人は

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

いないので先生と踊ります

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

遊戯の入場行進です

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ココナツ ポンポンを持って


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

踊ります 今日ははじめての外でした

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

立ち位置を覚えるのがたいへんでしたが

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

躍動感あふれる踊りになっていて

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

練習が進むとさらに見応えが


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

あると思います お客さんの前で踊る

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

のでビデオの撮影位置を確認ください


Posted by 管理者 at 11時45分

ページのトップへ ページのトップへ

6

2019


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PHOTO

ぽかぽか陽気に誘われて

ぽかぽか陽気に誘われて

木育ランド

木育ランド

君たちにメリークリスマス!

君たちにメリークリスマス!

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS