住所:別海町別海緑町116-4 電話0153-75-2251 校長 野口 泰秀

別海中央中学校

2019年04月24日(水)

【別海中央中学校】生徒総会開催 [◎生徒会活動]

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

 23日(火)の5時間目に生徒総会を行いました。
 新執行部と新委員長が前期の計画を提案し,各学級からの質問や意見に堂々と答えていました。
 3年生のリーダーシップのもと,200名全員が安心して生活できる学校をつくっていってほしいと思います。

画像(218x163)・拡大画像(640x480)
画像(218x163)・拡大画像(640x480)

16時24分投稿 (別海中央中学校)

2019年03月11日(月)

【別海中央中学校】三年生を送る会 [◎生徒会活動]

画像(218x105)
画像(218x105)

5,6時間目に,3年生を送る会を行いました。
1・2年生がクラスごとに,お世話になった卒業生に感謝の気持ちを込めて最大限のパフォーマンスをしました。

画像(480x233)

ダンスをしたり,クイズをしたり,物まね,お笑いなど様々な内容を考えて準備し,練習を積み重ねてきました。

画像(480x233)

体育館中に響きわたる大きな笑いが起こるほど,盛り上がりました。

画像(480x360)

15時24分投稿 (別海中央中学校)

2018年10月24日(水)

【別海中央中学校】生徒会☆ハロウィン姿であいさつ運動!! [◎生徒会活動]

本日より、今月いっぱいハロウィンイベントとして、生徒会役員が仮装してあいさつ運動を行っています。
今日は、校門前と玄関前の2カ所に分かれあいさつ運動を行いました。

画像(480x360)

はじめは、照れくさそうにしていましたが、いつもと違うあいさつ運動に、登校する生徒たちも笑顔であいさつをしていました。

画像(480x360)

12時49分投稿 (別海中央中学校)

2018年09月28日(金)

【別海中央中学校】全校集会を開きました。 [◎生徒会活動]

昨日, 全校集会を行いました。

画像(480x360)

また,各種大会の表彰・後期生徒会役員の任命式も
行いました。

画像(480x360)
画像(480x360)

新生徒会のあいさつです。
ハツラツとした,やる気がみなぎる決意を感じました。

画像(480x360)

旧生徒会最後の全校集会になりました。
旧生徒会のみなさん,本当にお疲れ様でした。

画像(480x360)

08時54分投稿 (別海中央中学校)

2018年09月25日(火)

【別海中央中学校】放課後学習会を実施しました。 [◎生徒会活動]

今週末に2学期中間テストがあります。
定期テスト前に生徒会主催の学習会を行っています。

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

今回の学習会は、明日までの2日間の予定です。

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

放課後の5時までの間ですが、どの生徒も有意義な時間となっています。

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

先生方も適宜指導に入っています。

画像(480x360)・拡大画像(640x480)

17時15分投稿 (別海中央中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

4

2024


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

[ 学校経営 ]

[ 進路・学力向上のリンク ]

[ 別海町内のリンク ]

[ リンク集 ]

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]