住所:別海町別海緑町116-4 電話0153-75-2251 校長 野口 泰秀

別海中央中学校

2020年05月01日(金)

【別海中央中学校】地区中体連大会について [お知らせ]

根室地区中学校体育連盟事務局より、今年度の中体連に関わって連絡がありました。
中体連大会について、全国大会および全道大会の中止をうけ地区大会(夏季大会)が中止になりました。

PDFのメッセージ−を添付いたしますので内容をご確認ください。

特に3年生にとっては大変辛いお知らせとなってしまいました。
現在の状況を考えると仕方のない判断とはいえ、本当に残念です。
なお、冬季種目の大会については、今後対応を検討していく予定です。

PDFファイル(195KB)

(195KB)

10時22分投稿 (別海中央中学校)

2019年03月11日(月)

【別海中央中学校】本日部活動を中止して下校します。 [お知らせ]

中央中の保護者の皆様へ

日頃から大変お世話になっております。
急で申し訳ありませんが、本日、夕方18時頃から
荒天が予想されるため部活動を中止とさせて頂きま
す。
スクールバスは通常通り16時出発となります。
以上、よろしくお願いいたします。

(学校安心安全メールでも同じ連絡をしています。)

別海中央中学校
校長 相澤 要

15時00分投稿 (別海中央中学校)

2018年12月07日(金)

【別海中央中学校】本日、部活動が中止になります。 [お知らせ]

中央中学校保護者の皆様へ

 本日、夕方以降の悪天候を考慮し、部活動は中止といたします。
 送迎の都合などご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

1.全員15時45分頃で下校となります。
2.スクールバス生徒は通常通り16時出発のバスに乗って
  下校します。

なお、この情報は保護者向けメールでも配信しています。

13時14分投稿 (別海中央中学校)

2018年09月09日(日)

【別海中央中学校】再度、明日の連絡をさせていただきます。 [お知らせ]

中央中保護者の皆様へ

大変お世話になっております。

再度のご連絡となりますが、明日(10日 月曜日)
から通常授業に戻ります。

時間割は以下の画像の通りです。(3年生は変更があ
りませんが、1,2年生はかなり変更していますので
ご確認ください。金曜日の連絡からは変更していませ
ん。)

なお、申し訳ありませんが、給食の牛乳(明日だけは
提供できることが決定しました。)とアレルギー対応
食が準備できません。
水かお茶の用意をお願いいたします。(牛乳が明日だ
け提供できることになりましたが、明後日以降はわか
らないので明日も含めてお茶・水を持ってきても大丈
夫です。)

 明日からも、よろしくお願いいたします。

画像(325x360)

12時16分投稿 (別海中央中学校)

2018年09月07日(金)

【別海中央中学校】月曜日のお知らせ [お知らせ]

月曜日の時間割に一部変更があります。
1・2年生が大幅に変更していますので、ご確認ください。

画像(360x480)・拡大画像(480x640)

3年生の時間割は変更ありません。
 
なお、申し訳ありませんが、給食の牛乳とアレルギー対応食の準備ができません。
水かお茶などの飲み物の用意をお願いいたします。

土日の部活動の大会、児童館祭りのボランティア、バスケの選抜練習、練習試合は全て中止になっています。また、部活動の練習も土日は中止とします。

 町内携帯電話の電波状況が不安定なため、日曜日にも再度メールを送信いたします。

携帯電話が、使えない家庭も増えていると聞いています。もし、可能であれば、情報を近隣の家庭やお知り合い同士でも伝えあってくれたらと思います。
 メール配信した情報は、ブログ配信、学校の生徒玄関にも張り出します。

以上よろしくお願いいたします。

14時18分投稿 (別海中央中学校)

【別海中央中学校】連絡方法についてのお知らせです。 [お知らせ]

別海町内の一部では、電気が復旧しているようですが、本校はまだ停電中です。
保護者の皆様の中にも携帯電話が使えなくなってきている方が増えてきているようです。

現在、中央中学校では修学旅行が実施されており、保護者への連絡方法が課題となっています。
以下の方法で、情報を発信しますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

1 学校一斉メールでの発信

2 学校のブログでの発信

3 学校の玄関に、貼り紙で掲示



情報は、近隣の家庭やお知り合い同士でも伝え合っていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。


09時49分投稿 (別海中央中学校)

【別海中央中学校】3学年の保護者へのお知らせです。 [お知らせ]

中央中保護者の皆様へ

3年生の状況です。
全員元気です。バスが9時に出発予定です。
現在のところ、高速道路が開通しているため夕方には戻れる予定です。
また、別海の到着時間がわかり次第、ご連絡いたします。

携帯電話が、使えない家庭も増えていると聞いています。もし、可能であれば、情報を近隣の家庭やお知り合い同士でも伝えあってくれたらと思います。
メール配信した情報は、学校の生徒玄関にも貼り出します。

以上よろしくお願いいたします。

09時28分投稿 (別海中央中学校)

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

3

2024


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
訪問者数

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

[ 学校経営 ]

[ 進路・学力向上のリンク ]

[ 別海町内のリンク ]

[ リンク集 ]

最近の記事

最近のコメント

RSSリーダ

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS

[Login]