上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2018年02月24日(土)

どれにしようかなあ [できごと]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 子ども達は絵本が大好きです。定期的にやってくる別海町図書館の移動図書館「はくちょう号」を心待ちにしている子ども達です。そして幼稚園の図書室にもたくさんの絵本が揃えてあって子ども達は先を争って借りに来ます。この日(23日)もたけのこさんがやってきました。「園長先生、この本読んだことある?おもしろいよ!」と言って、お話ししてくれる子もいます。保育室でも先生方が読み聞かせをしています。本は心と頭をたくましく豊かにしてくれる魔法の栄養です。どんどん読んでほしいですね。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)
画像(180x135)・拡大画像(640x480)

Posted by 管理者 at 13時08分

ページのトップへ ページのトップへ

2

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

PHOTO

卒園式練習たけのこ組

卒園式練習たけのこ組

今日のおはよう朝会は?

今日のおはよう朝会は?

火曜パーティー(?)

火曜パーティー(?)

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS