上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2018年12月01日(土)

明日は第43回ゆめの会です [お知らせ]

 明日はゆめの会です。狭い会場ですが多数お越しいただけますようお待ちしております。
 お知らせいたしましたように、会場の座席取りは朝7時30分に玄関を開けます。お寒いところ恐縮ですが玄関前で順番に整列してお待ちください。会場の最前列マットが敷いてある場所は児童席となっておりますのでお間違えのないよう座席を確保してください。

Posted by 管理者 at 09時08分   パーマリンク

2018年11月30日(金)

園だより第9号を掲載します [園だより「おひさま ぽかぽか」]

 園だより第9号を掲載します。幼稚園評議員会の報告を載せましたのでご覧下さい。
 明日は登園日(11:30降園)で明後日はいよいよ「ゆめの会」当日です。お天気が良さそうでホッとしています。ご家族・ご親戚皆さんでご来園ください。座席取りの時刻やルール等は、以前配布した水色のプリントに細かく書かれていますので、よくお読みの上来園ください。玄関開放は7:30ですのでよろしくお願い致します。

画像(127x180)・拡大画像(452x640)

PDFファイル(163KB)

大きなサイズでご覧になれます (163KB)

PDF版の園だより第9号です。

Posted by 管理者 at 12時30分   パーマリンク

2018年11月29日(木)

総練習〜誇れるのはただ [園行事]

 今日は総練習。ちょっと早めの登園でしたが、園児たちは元気いっぱいで総練習に臨んでくれました。今までの練習の成果をほんとうに一人一人が精一杯出してくれたと思いました。見て下さった保護者の方々などお客様からも上手だね、かわいいね〜!と笑みがこぼれていました。誇れるのはただ園児たちのすばらしい育ち。それを感じさせてくれた総練習でした。2日(日曜日)のゆめの会をどうぞお楽しみにいらしてください。
(今日掲載の写真は当日のお楽しみにしていただくために、ほんの一部だけにしました。ご了承くださいませ。)

画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)

画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)

画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)

画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)

画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)
画像(180x119)・拡大画像(400x266)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)
画像(180x135)・拡大画像(400x300)
画像(180x135)・拡大画像(400x300)
画像(180x135)・拡大画像(400x300)

画像(180x135)・拡大画像(400x300)
画像(180x135)・拡大画像(400x300)

Posted by 管理者 at 15時12分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2018


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

訪問者数

PHOTO

外が近くなりました

外が近くなりました

真っ白〜初雪とお弁当の日

真っ白〜初雪とお弁当の日

いい天気が続いています

いい天気が続いています

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS