上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2019年07月05日(金)

明日も登園日です [できごと]

 明日土曜日は午前登園日となっております。おたよりを今一度ご確認の上子どもさんを登園させていただきますようお願い致します。
 また、PTAの皆さんのご協力を得て10:30より運動会場の設営作業を致しますので参加予定の皆様は定刻にお集まりいただけますようお願い申し上げます。

Posted by 管理者 at 11時10分   パーマリンク

2019年07月04日(木)

本日総練習でした [できごと]

 日曜日の運動会に向けて総練習を行いました。園児の種目のみ行いましたので本来ならば午後までかかるところを今日は12時前に終わりました。どの種目も通してできたのでこれで本番も安心ですね。今日は白組さんが優勢でしたが、勝負は時の運ですから日曜日の運動会はどちらが勝つでしょうか。本日お手伝いいただきましたPTA係の皆様方ありがとうございました。今日の写真は日曜日のお楽しみにとっておきます。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)
画像(180x135)・拡大画像(400x300)
画像(180x135)・拡大画像(400x300)
画像(180x135)・拡大画像(400x300)

Posted by 管理者 at 14時31分   パーマリンク

2019年07月03日(水)

運動会練習その8 [できごと]

 いよいよ明日は総練習。それで今日は開閉開式の練習を全体で行ったあと、いちご組さんは「はたらくくるま出動!」の競技練習、つくしたけのこ組さんはリレーや玉入れの練習をしました。二回目ということもありだいたい流れはつかんだようです。その後暑いので水遊びに興じるお友達が多かったです。また、花壇に植えてあるいちごが真っ赤に実り園児たちが順番にひとつづついただいています。よかったよかった!明日の総練習、お手伝いをいただきます保護者の皆さまほんとうにありがとうございます。よろしくお願い致します。

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

紅組さん入場!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

白組さん入場!

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

開会式です

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

選手宣誓です。本番までしっかり覚えて


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

堂々たるリーダーの姿を見せてください

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

閉会式のメダル授与の練習です

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

おいしいいちごが実りました

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

先週から順番にみんなひとつづつ


画像(180x135)・拡大画像(400x300)

赤いのを選んでいただいています

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

まだしばらくいちごが味わえそうです

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

ありさんやきつねさん対策がたいへん

画像(180x135)・拡大画像(400x300)

植物を育てるのはほんとうにたいへん


Posted by 管理者 at 12時05分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

7

2019


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

訪問者数

PHOTO

外遊びはやっぱり最高!

外遊びはやっぱり最高!

3学期が始まりました

3学期が始まりました

たけのこ組最後の給食パーティーとPTAご奉仕活動

たけのこ組最後の給食パーティーとPTAご奉仕活動

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS