北海道野付郡別海町 上春別中学校のブログサイト

上春別中学校 [北海道別海町]

2019年11月20日(水)

【上春別中学校】後期生徒会役員任命式・生徒総会 [生徒会]

画像(480x320)・拡大画像(640x427)

(左)旧生徒会執行部の皆さん (右)新生徒会執行部の皆さん

 いよいよ後期の生徒会が発足し、生徒総会を開催しました。
 これまで、前期の生徒会長を中心に、執行部、各委員会が、上春中を過ごしやすい学校にするために、知恵を絞り、行動に移してくれて、今日を迎えました。
 挨拶運動や体力強化の取組、全校遊びなど、全校生徒が、時には先生も加わって、絆を深める機会を創出してくれるなど、大変だったと思いますが、本当に、お疲れ様でした。
 総会議案書の審議では、日常の学校生活に密着し、春よりも鋭い質問が出され、取組(案)が、具体的になりました。
 今後も、生徒会の主役である生徒一人一人が活躍し、上春中の校風を輝かしいものにしていってほしいと思います!

画像(480x320)・拡大画像(640x427)

新執行部の皆さん、よろしくお願いします!

画像(480x320)・拡大画像(640x427)

各委員会の新委員長の皆さん、よろしくお願いします!

画像(480x320)・拡大画像(640x427)

各学級の新委員長の皆さん、よろしくお願いします!

画像(480x320)・拡大画像(640x427)

学級審議を経て、洗練された質問が出されました。

画像(480x320)・拡大画像(640x427)

議長は3年生(右:後姿)が務めてくれました。

画像(480x320)・拡大画像(640x427)

前期反省及び後期活用計画が、質疑応答の上、承認されました!

画像(480x320)・拡大画像(640x427)

校長先生から、旧役員への労い、新役員への期待が伝えられました。活動計画の実行を、よろしくお願いします!

Posted by 上春別中学校 at 15時58分

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ リンク集 ]

11

2019


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

【上春別中学校】前期生徒会役員選挙・交流給食(2年生)

【上春別中学校】前期生徒会役員選挙・交流給食(2年生)

【上春別中学校】上春タイム〜クイズバスケットボール〜

【上春別中学校】上春タイム〜クイズバスケットボール〜

【上春別中学校】上春タイム〜ドッジボール〜

【上春別中学校】上春タイム〜ドッジボール〜

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS