北海道野付郡別海町 上春別中学校のブログサイト

上春別中学校 [北海道別海町]

2020年08月27日(木)

【上春別中学校】2年生宿泊研修(第2日) −4(最終)【学校到着】 [学校行事]

画像(480x270)・拡大画像(640x360)

運転手さんへの御礼

 2年生の皆さんは、13:30に学校へ到着しました。
 まず、運転手さんに御礼の挨拶をして、その後に、到着式を行いました。
 実行委員の生徒さんからは、「準備から本番までお疲れ様でした。今日は、ゆっくり休んで、また、明日から頑張りましょう!」等の挨拶がありました。
 また、引率した第2学年所属の先生から、「昨日の出発式で、教頭先生からお話のあった『豊かな自然の素晴らしさを味わう』『仲間と力を合わせる素晴らしさを味わう』『自分や仲間の素晴らしさを味わおう』の3つの点の成果と課題を踏まえ、今後の学校生活を充実させましょう!」との言葉がありました。
 2年生の皆さん、目標通り「笑顔にっこり」だった一泊二日の充実した宿泊研修、お疲れ様でした!
 そして、本宿泊研修の実施に際し、御理解・御協力をいただいた保護者の皆様、有難うございました!

画像(480x270)・拡大画像(640x360)

実行委員の生徒さんは、この2日間、分かりやすい挨拶を有難うございます。

画像(480x270)・拡大画像(640x360)

第2学年所属の引率の先生の挨拶

Posted by 上春別中学校 at 16時38分

ページのトップへ ページのトップへ

カテゴリーリスト

[ 学校リンク ]

[ リンク集 ]

8

2020


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
訪問者数

検索


最近の記事

RSSリーダ

PHOTO

前期生徒総会が行われました。

前期生徒総会が行われました。

【上春別中学校】全校集会

【上春別中学校】全校集会

【上春別中学校】賞状伝達・全校集会

【上春別中学校】賞状伝達・全校集会

RSS1.0
powered by a-blog
Powered by AURENS