上西春別幼稚園ブログ

北海道野付郡別海町、上西春別幼稚園のブログサイト

2018年04月09日(月)

平成30年度新学期がはじまりました。 [できごと]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 4月6日(金)平成30年度の着任式・始業式がありました。4,5歳児が登園しました。寂しかった園舎が園児たちの元気な声でとても明るくなりました。
 新しい職員は園長と主任教諭の二人です。園児達はどんな先生が来てくれたのかなあとよ〜くお話を聞いていましたよ。始業式では園長が鹿さんになって道路への飛び出しは危ないからやめようねと呼びかけました。みんな「うんうん」とうなずいて聞いてくれました。4月10日には入園式があり、本年度の園児33名が全員揃います。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

 

Posted by 管理者 at 10時49分

ページのトップへ ページのトップへ

4

2018


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PHOTO

上西春別中学校3年生の皆さんが来園

上西春別中学校3年生の皆さんが来園

給食の様子をお知らせします

給食の様子をお知らせします

水曜パーティー

水曜パーティー

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Powered by AURENS